kinyou-pc-club’s diary

部員が気軽に投稿できるブログとして開設しました

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆき ゆき ゆき

ついに雪が降ってしまいましたね 子どもの頃は、嬉しかったけれど・・・ 雪かきの事を思うと、昨晩から降らないで~と祈っていたのに 明日は筋肉痛かな(一一")

御嶽海3勝!頑張って!!

1月場所3日目の取り組み。 vs佐多の海 押し出しで3勝目。

無事に咲いて下さい

H28年1月8日初講座

今年、初めての講座です。今日からまた頑張って勉強してパソコンの世界を広げていきたいです。楽しみです。今年もよろしくおねがいします。

平成28年度 今日からスタート

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年も、楽しくパソコンを勉強していきましょう。

👓平成28年度今日からスタート

今年も宜しくお願いします。 河津さくら&富士山、春を告げるよ。 新緑の浅間山とレタス畑、夏になるよ。

平成28年最初の教室テキスト代800円しはらう 

すみれさん今年も宜しく

今年もよろしくお願いします

今年の冬は暖かめですが、やっぱり寒いですね。 今年も楽しくパソコンを習いましょう。

🚲平成28年度 金曜パソコンクラブ 

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 🚲で頑張ります。 ⛄浅間山の冬

平成28年度

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

2016年 初めてのパソコン教室

皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年の目標 2㌔減・・・年末をお楽しみに!!有言実行なるか?

今年もうちょう蘭咲くかな

毎年うちょう蘭失敗しているので 今年こそ上手に育てよう○

ぐんまちゃん

横川サービスエリアに

平成28年元旦

明けましておめでとう。